ダイレクト・マーケティングの実際

Bibliographic Information

ダイレクト・マーケティングの実際

ルディー和子著

(日経文庫, 386)

日本経済新聞社, 1998.11

2版

Title Transcription

ダイレクト マーケティング ノ ジッサイ

Description and Table of Contents

Description

1987年刊行のロングセラーを全面改訂。市場の成熟化とともに注目を集めるダイレクト・マーケティングの基本的な考え方と戦略の立案・実行について具体的に説明しています。インターネットなど、急速に普及しているインタラクティブ・メディアの利用方法について詳しく紹介。プライバシー保護など、ダイレクト・マーケティングにかかわる実務上の注意点も解説しました。

Table of Contents

  • 1 ダイレクトからインタラクティブへ
  • 2 媒体(メディア)戦略
  • 3 レスポンス獲得とスピーディーな対応
  • 4 ダイレクト・マーケティングの数字
  • 5 これからのダイレクト・マーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details
  • NCID
    BA38409779
  • ISBN
    • 4532013860
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    198p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top