ダイレクト・マーケティングの実際
Author(s)
Bibliographic Information
ダイレクト・マーケティングの実際
(日経文庫, 386)
日本経済新聞社, 1998.11
2版
- Title Transcription
-
ダイレクト マーケティング ノ ジッサイ
Available at 70 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
1987年刊行のロングセラーを全面改訂。市場の成熟化とともに注目を集めるダイレクト・マーケティングの基本的な考え方と戦略の立案・実行について具体的に説明しています。インターネットなど、急速に普及しているインタラクティブ・メディアの利用方法について詳しく紹介。プライバシー保護など、ダイレクト・マーケティングにかかわる実務上の注意点も解説しました。
Table of Contents
- 1 ダイレクトからインタラクティブへ
- 2 媒体(メディア)戦略
- 3 レスポンス獲得とスピーディーな対応
- 4 ダイレクト・マーケティングの数字
- 5 これからのダイレクト・マーケティング
by "BOOK database"