靴・履物店経営のすべて
著者
書誌事項
靴・履物店経営のすべて
(業種別経営実務シリーズ, 21)
経営情報出版社, 1989.7
- タイトル読み
-
クツ ハキモノテン ケイエイ ノ スベテ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 靴・履物業界のあらまし(靴・履物の流通;靴・履物の需要)
- 靴専門店の経営政策(経営の基本的な考え方は;多店化政策—メジャー指向者のための複数店輔出店の考え方)
- 店造りの考え方(これからはどんなタイプの専門店がいいか;繁栄店を生むエキサイティングなショッププラン)
- 初めて靴専門店を目指す方へ(和装履物店から靴・履物店への転換;脱サラ靴専門店への招待)
- 最強の品揃えを作る仕入れのあり方(問屋とのカシコイつきあい方;小規模店の仕入れパワーアップ作戦;中規模店のための極めつけMDのあり方は;売れ筋の集め方)
- 客数・客単価アップはこうして図る(客数を増やし続けなければ繁栄店にはなれない;客単価アップはこうしてはかれ)
- 売上パワーアップを図る販促(チラシ・新聞広告のあり方;DMの作り方)
「BOOKデータベース」 より