靴・履物店経営のすべて
著者
書誌事項
靴・履物店経営のすべて
(業種別経営実務シリーズ, 21)
経営情報出版社, 1989.7
- タイトル読み
-
クツ ハキモノテン ケイエイ ノ スベテ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 靴・履物業界のあらまし(靴・履物の流通;靴・履物の需要)
- 靴専門店の経営政策(経営の基本的な考え方は;多店化政策—メジャー指向者のための複数店輔出店の考え方)
- 店造りの考え方(これからはどんなタイプの専門店がいいか;繁栄店を生むエキサイティングなショッププラン)
- 初めて靴専門店を目指す方へ(和装履物店から靴・履物店への転換;脱サラ靴専門店への招待)
- 最強の品揃えを作る仕入れのあり方(問屋とのカシコイつきあい方;小規模店の仕入れパワーアップ作戦;中規模店のための極めつけMDのあり方は;売れ筋の集め方)
- 客数・客単価アップはこうして図る(客数を増やし続けなければ繁栄店にはなれない;客単価アップはこうしてはかれ)
- 売上パワーアップを図る販促(チラシ・新聞広告のあり方;DMの作り方)
「BOOKデータベース」 より