靴・履物店経営のすべて
Author(s)
Bibliographic Information
靴・履物店経営のすべて
(業種別経営実務シリーズ, 21)
経営情報出版社, 1989.7
- Title Transcription
-
クツ ハキモノテン ケイエイ ノ スベテ
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 靴・履物業界のあらまし(靴・履物の流通;靴・履物の需要)
- 靴専門店の経営政策(経営の基本的な考え方は;多店化政策—メジャー指向者のための複数店輔出店の考え方)
- 店造りの考え方(これからはどんなタイプの専門店がいいか;繁栄店を生むエキサイティングなショッププラン)
- 初めて靴専門店を目指す方へ(和装履物店から靴・履物店への転換;脱サラ靴専門店への招待)
- 最強の品揃えを作る仕入れのあり方(問屋とのカシコイつきあい方;小規模店の仕入れパワーアップ作戦;中規模店のための極めつけMDのあり方は;売れ筋の集め方)
- 客数・客単価アップはこうして図る(客数を増やし続けなければ繁栄店にはなれない;客単価アップはこうしてはかれ)
- 売上パワーアップを図る販促(チラシ・新聞広告のあり方;DMの作り方)
by "BOOK database"