HONDA21世紀への挑戦
著者
書誌事項
HONDA21世紀への挑戦
三心堂出版社, 1998.9
- タイトル読み
-
HONDA 21セイキ エノ チョウセン
大学図書館所蔵 全16件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
ホンダの沿革: p214-229
内容説明・目次
内容説明
ホンダの業績不振を救った「オデッセイ」は生産ラインの寸法に合わせて設計された。「技術者が造りたい車が最高の車」というホンダの伝統にメスを入れ、不況下の増収増益を果たした強腕経営の実体をさぐる。
目次
- 第1章 創始者・本田宗一郎とホンダの基盤
- 第2章 不況下に業績をのばした川本信彦の強腕
- 第3章 国内販売80万台への道
- 第4章 モータースポーツはホンダの精神
- 第5章 これからのホンダ—21世紀への未来に向けて
- 第6章 トップトークとマネージネント・ガイド
「BOOKデータベース」 より