算数・数学科の問題の発展的な扱いによる評価方法のケース・スタディー(班内研究資料)

書誌事項

算数・数学科の問題の発展的な扱いによる評価方法のケース・スタディー(班内研究資料)

研究代表者 島田茂

国立教育研究所, 1979.3

タイトル読み

サンスウ スウウガクカ ノ モンダイ ノ ハッテンテキ ナ アツカイ ニ ヨル ヒョウカ ホウホウ ノ ケース スタディー ハンナイ ケンキュウ シリョウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

文部省・一般研究C科学教育研究資料

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38516655
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    157p
  • 大きさ
    26cm
ページトップへ