算数・数学科の問題の発展的な扱いによる評価方法のケース・スタディー(班内研究資料)
著者
書誌事項
算数・数学科の問題の発展的な扱いによる評価方法のケース・スタディー(班内研究資料)
国立教育研究所, 1979.3
- タイトル読み
-
サンスウ スウウガクカ ノ モンダイ ノ ハッテンテキ ナ アツカイ ニ ヨル ヒョウカ ホウホウ ノ ケース スタディー ハンナイ ケンキュウ シリョウ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文部省・一般研究C科学教育研究資料