ニュービジネス感覚 : マルチ能力を開発し、自己をパワーアップする法
著者
書誌事項
ニュービジネス感覚 : マルチ能力を開発し、自己をパワーアップする法
講談社, 1986.8
- タイトル読み
-
ニュー ビジネス カンカク : マルチ ノウリョク オ カイハツ シ ジコ オ パワー アップ スル ホウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
***遡及データをもとにした流用入力である
内容説明・目次
内容説明
新しい時代のビジネス感覚は、視野が広く、視座転換が自由な《複眼思考力》をもって、時代の流れ(トレンド)を適確にとらえ、企画を効果的に実現させ、集団を動かし、時間と空間を管理して、感性をゆたかに育て、自己実現に向かって事業を開発する力を、みずからつくり出すことで鍛えられる。そのノウハウのすべてがここに凝縮されてある!
目次
- 1 複眼思考力
- 2 時流観察力
- 3 企画伝達力
- 4 集団演出力
- 5 時空間管理力
- 6 感性育成力
- 7 自己革新力
- 8 事業開発力
「BOOKデータベース」 より