ニュービジネス感覚 : マルチ能力を開発し、自己をパワーアップする法

書誌事項

ニュービジネス感覚 : マルチ能力を開発し、自己をパワーアップする法

石山四郎編

講談社, 1986.8

タイトル読み

ニュー ビジネス カンカク : マルチ ノウリョク オ カイハツ シ ジコ オ パワー アップ スル ホウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

***遡及データをもとにした流用入力である

内容説明・目次

内容説明

新しい時代のビジネス感覚は、視野が広く、視座転換が自由な《複眼思考力》をもって、時代の流れ(トレンド)を適確にとらえ、企画を効果的に実現させ、集団を動かし、時間と空間を管理して、感性をゆたかに育て、自己実現に向かって事業を開発する力を、みずからつくり出すことで鍛えられる。そのノウハウのすべてがここに凝縮されてある!

目次

  • 1 複眼思考力
  • 2 時流観察力
  • 3 企画伝達力
  • 4 集団演出力
  • 5 時空間管理力
  • 6 感性育成力
  • 7 自己革新力
  • 8 事業開発力

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38568091
  • ISBN
    • 4062026686
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ