経営戦略を読む : 有報(有価証券報告書)でつかむライバル企業の実態
著者
書誌事項
経営戦略を読む : 有報(有価証券報告書)でつかむライバル企業の実態
日本経営協会総合研究所, 1990.6
- 自動車業界編
- タイトル読み
-
ケイエイ センリャク オ ヨム : ユウホウ (ユウカ ショウケン ホウコクショ) デ ツカム ライバル キギョウ ノ ジッタイ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 自動車業界の概要
- 企業の経営力を読む
- 会計指針を読む
- 販売戦略をつかむ
- 購買戦略をつかむ
- 生産戦略をつかむ
- 設備投資・研究開発戦略をつかむ
- 財務戦略をつかむ
- 人事・労務戦略をつかむ
- 関係会社戦略をつかむ
「BOOKデータベース」 より