GISマーケティング入門 : コンピュータマッピングのビジネス実戦ノウハウ
著者
書誌事項
GISマーケティング入門 : コンピュータマッピングのビジネス実戦ノウハウ
ダイヤモンド社, 1998.10
- タイトル別名
-
Geographic information system marketing
- タイトル読み
-
GIS マーケティング ニュウモン : コンピュータ マッピング ノ ビジネス ジッセン ノウハウ
大学図書館所蔵 全48件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
どうすればビジネスでGISを“うまく”使えるか。商圏分析、エリアセールス支援、顧客管理・サービス、広告・宣伝計画などへの具体的活用事例で解説。
目次
- 第1部 GISマーケティングの進め方—GISのエリアマーケティング応用(GISマーケティングの現状と展望;GISマーケティング入門;GISマーケティングのためのRISデータベース;甘くないRISの構築 ほか)
- 第2部 GISマーケティングの実践—How to Use the RIS(GISマーケティングの実践;販売促進に活かす;商圏分析・新規出店計画・既存店活性化計画に活かす;顧客管理・顧客サービス・顧客獲得計画に活かす ほか)
「BOOKデータベース」 より