GISマーケティング入門 : コンピュータマッピングのビジネス実戦ノウハウ
Author(s)
Bibliographic Information
GISマーケティング入門 : コンピュータマッピングのビジネス実戦ノウハウ
ダイヤモンド社, 1998.10
- Other Title
-
Geographic information system marketing
- Title Transcription
-
GIS マーケティング ニュウモン : コンピュータ マッピング ノ ビジネス ジッセン ノウハウ
Available at / 48 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-465080000070727
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
どうすればビジネスでGISを“うまく”使えるか。商圏分析、エリアセールス支援、顧客管理・サービス、広告・宣伝計画などへの具体的活用事例で解説。
Table of Contents
- 第1部 GISマーケティングの進め方—GISのエリアマーケティング応用(GISマーケティングの現状と展望;GISマーケティング入門;GISマーケティングのためのRISデータベース;甘くないRISの構築 ほか)
- 第2部 GISマーケティングの実践—How to Use the RIS(GISマーケティングの実践;販売促進に活かす;商圏分析・新規出店計画・既存店活性化計画に活かす;顧客管理・顧客サービス・顧客獲得計画に活かす ほか)
by "BOOK database"