実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論

書誌事項

実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論

平林千春著

実務教育出版, 1998.10

タイトル別名

Brand management

タイトル読み

ジッセン ブランド マネジメント センリャク : アラタナ カチ ソウゾウ エノ シテン ト ホウホウロン

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

成熟期を迎えた消費社会において、企業活動に不可欠の資産であるブランドの価値を守り、育て、社会的資産にまで高めていく考え方と手法を詳解。

目次

  • 第1章 ブランドをめぐる課題
  • 第2章 ブランドとは何か
  • 第3章 ブランド・マネジメントとは
  • 第4章 ブランドを開発する
  • 第5章 ブランドを体系化する
  • 第6章 ブランド構造をシステム化する
  • 第7章 ブランド・コントロール
  • 第8章 ブランド・アイデンティティの構築

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38812603
  • ISBN
    • 4788917521
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    294p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ