実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論
著者
書誌事項
実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論
実務教育出版, 1998.10
- タイトル別名
-
Brand management
- タイトル読み
-
ジッセン ブランド マネジメント センリャク : アラタナ カチ ソウゾウ エノ シテン ト ホウホウロン
大学図書館所蔵 件 / 全55件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
成熟期を迎えた消費社会において、企業活動に不可欠の資産であるブランドの価値を守り、育て、社会的資産にまで高めていく考え方と手法を詳解。
目次
- 第1章 ブランドをめぐる課題
- 第2章 ブランドとは何か
- 第3章 ブランド・マネジメントとは
- 第4章 ブランドを開発する
- 第5章 ブランドを体系化する
- 第6章 ブランド構造をシステム化する
- 第7章 ブランド・コントロール
- 第8章 ブランド・アイデンティティの構築
「BOOKデータベース」 より