実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論
Author(s)
Bibliographic Information
実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論
実務教育出版, 1998.10
- Other Title
-
Brand management
- Title Transcription
-
ジッセン ブランド マネジメント センリャク : アラタナ カチ ソウゾウ エノ シテン ト ホウホウロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 55 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
成熟期を迎えた消費社会において、企業活動に不可欠の資産であるブランドの価値を守り、育て、社会的資産にまで高めていく考え方と手法を詳解。
Table of Contents
- 第1章 ブランドをめぐる課題
- 第2章 ブランドとは何か
- 第3章 ブランド・マネジメントとは
- 第4章 ブランドを開発する
- 第5章 ブランドを体系化する
- 第6章 ブランド構造をシステム化する
- 第7章 ブランド・コントロール
- 第8章 ブランド・アイデンティティの構築
by "BOOK database"