実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論

Bibliographic Information

実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論

平林千春著

実務教育出版, 1998.10

Other Title

Brand management

Title Transcription

ジッセン ブランド マネジメント センリャク : アラタナ カチ ソウゾウ エノ シテン ト ホウホウロン

Available at  / 55 libraries

Description and Table of Contents

Description

成熟期を迎えた消費社会において、企業活動に不可欠の資産であるブランドの価値を守り、育て、社会的資産にまで高めていく考え方と手法を詳解。

Table of Contents

  • 第1章 ブランドをめぐる課題
  • 第2章 ブランドとは何か
  • 第3章 ブランド・マネジメントとは
  • 第4章 ブランドを開発する
  • 第5章 ブランドを体系化する
  • 第6章 ブランド構造をシステム化する
  • 第7章 ブランド・コントロール
  • 第8章 ブランド・アイデンティティの構築

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA38812603
  • ISBN
    • 4788917521
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    294p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top