実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論
著者
書誌事項
実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論
実務教育出版, 1998.10
- タイトル別名
-
Brand management
- タイトル読み
-
ジッセン ブランド マネジメント センリャク : アラタナ カチ ソウゾウ エノ シテン ト ホウホウロン
大学図書館所蔵 全55件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
成熟期を迎えた消費社会において、企業活動に不可欠の資産であるブランドの価値を守り、育て、社会的資産にまで高めていく考え方と手法を詳解。
目次
- 第1章 ブランドをめぐる課題
- 第2章 ブランドとは何か
- 第3章 ブランド・マネジメントとは
- 第4章 ブランドを開発する
- 第5章 ブランドを体系化する
- 第6章 ブランド構造をシステム化する
- 第7章 ブランド・コントロール
- 第8章 ブランド・アイデンティティの構築
「BOOKデータベース」 より