One to One : インターネット時代の超マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
One to One : インターネット時代の超マーケティング
アイ・ディー・エル , ビー・エヌ・エヌ (発売), 1998.10
- Title Transcription
-
One to One : インターネット ジダイ ノ チョウマーケティング
Available at / 38 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 浅岡伴夫
Description and Table of Contents
Description
日本企業のためのOne to Oneマーケティングオリジナル解説書。
Table of Contents
- 1 今、なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングなのか
- 2 ワン・トゥ・ワンが変える戦略パラダイム
- 3 日米のワン・トゥ・ワン導入事例と業種業態別導入シミュレーション
- 4 日本ヒューレット・パッカードのワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム
- 5 ワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム導入のポイント
- 6 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの技術展望
by "BOOK database"