One to One : インターネット時代の超マーケティング

Bibliographic Information

One to One : インターネット時代の超マーケティング

井手和明, 小山健治著

アイ・ディー・エル , ビー・エヌ・エヌ (発売), 1998.10

Title Transcription

One to One : インターネット ジダイ ノ チョウマーケティング

Available at  / 38 libraries

Note

監修: 浅岡伴夫

Description and Table of Contents

Description

日本企業のためのOne to Oneマーケティングオリジナル解説書。

Table of Contents

  • 1 今、なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングなのか
  • 2 ワン・トゥ・ワンが変える戦略パラダイム
  • 3 日米のワン・トゥ・ワン導入事例と業種業態別導入シミュレーション
  • 4 日本ヒューレット・パッカードのワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム
  • 5 ワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム導入のポイント
  • 6 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの技術展望

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA38839370
  • ISBN
    • 4893696548
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    xvi, 381p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top