One to One : インターネット時代の超マーケティング

書誌事項

One to One : インターネット時代の超マーケティング

井手和明, 小山健治著

アイ・ディー・エル , ビー・エヌ・エヌ (発売), 1998.10

タイトル読み

One to One : インターネット ジダイ ノ チョウマーケティング

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 浅岡伴夫

内容説明・目次

内容説明

日本企業のためのOne to Oneマーケティングオリジナル解説書。

目次

  • 1 今、なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングなのか
  • 2 ワン・トゥ・ワンが変える戦略パラダイム
  • 3 日米のワン・トゥ・ワン導入事例と業種業態別導入シミュレーション
  • 4 日本ヒューレット・パッカードのワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム
  • 5 ワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム導入のポイント
  • 6 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの技術展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38839370
  • ISBN
    • 4893696548
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 381p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ