One to One : インターネット時代の超マーケティング
著者
書誌事項
One to One : インターネット時代の超マーケティング
アイ・ディー・エル , ビー・エヌ・エヌ (発売), 1998.10
- タイトル読み
-
One to One : インターネット ジダイ ノ チョウマーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 浅岡伴夫
内容説明・目次
内容説明
日本企業のためのOne to Oneマーケティングオリジナル解説書。
目次
- 1 今、なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングなのか
- 2 ワン・トゥ・ワンが変える戦略パラダイム
- 3 日米のワン・トゥ・ワン導入事例と業種業態別導入シミュレーション
- 4 日本ヒューレット・パッカードのワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム
- 5 ワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム導入のポイント
- 6 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの技術展望
「BOOKデータベース」 より