クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法 : 実例と対応80
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クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法 : 実例と対応80
明日香出版社, 1998.4
- タイトル読み
-
クレームキャク オ イッショウ ノ オキャクサン ニ カエル ホウ : ジツレイ ト タイオウ ハチジュウ
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内容説明・目次
内容説明
クレーム客が上得意に変身した実際の体験談80編。これがお客さんの本音、お客さんの求める究極のクレーム対応です。
目次
- クレームに対する心得とセオリーと対応技術(クレームに対しての心がまえ—禍い転じて福とせよ;クレーム発生の原因について—クレームはどのような時に起こるのか ほか)
- 私を納得させたあのクレーム対応・体験記80(何という誠実なメーカーなのでしょう;開かないフタ ほか)
「BOOKデータベース」 より