苦情客をファンに変える : サービスのプロはここが違う 顧客サービスに悩んだらこの一冊!

書誌事項

苦情客をファンに変える : サービスのプロはここが違う 顧客サービスに悩んだらこの一冊!

中村卯一郎著

(Diamond business sense series)

ダイヤモンド社, 1998.2

タイトル読み

クジョウキャク オ ファン ニ カエル

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内容説明・目次

内容説明

本書では、数多くの実例をまじえながら苦情処理と接客サービスの方法、苦情客をファンにかえてしまうノウハウをイラストとチャートをふんだんに使用し、箇条書き文を中心にまとめた。

目次

  • 第1章 苦情客を店のファンにする!
  • 第2章 ピンチをチャンスにかえよう!
  • 第3章 これがプロのサービスだ!
  • 第4章 接客サービスをどう向上させるか
  • 第5章 役立つ販売マニュアルをつくる

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38874994
  • ISBN
    • 447854039X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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