苦情客をファンに変える : サービスのプロはここが違う 顧客サービスに悩んだらこの一冊!
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苦情客をファンに変える : サービスのプロはここが違う 顧客サービスに悩んだらこの一冊!
(Diamond business sense series)
ダイヤモンド社, 1998.2
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クジョウキャク オ ファン ニ カエル
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内容説明・目次
内容説明
本書では、数多くの実例をまじえながら苦情処理と接客サービスの方法、苦情客をファンにかえてしまうノウハウをイラストとチャートをふんだんに使用し、箇条書き文を中心にまとめた。
目次
- 第1章 苦情客を店のファンにする!
- 第2章 ピンチをチャンスにかえよう!
- 第3章 これがプロのサービスだ!
- 第4章 接客サービスをどう向上させるか
- 第5章 役立つ販売マニュアルをつくる
「BOOKデータベース」 より