ヨーカ堂グループのマーチャンダイジング革命 : 効率売り場で高利益を生み出す「戦略型MD」導入の実際

書誌事項

ヨーカ堂グループのマーチャンダイジング革命 : 効率売り場で高利益を生み出す「戦略型MD」導入の実際

村上豊道著

ぱる出版, 1998.7

タイトル読み

ヨーカドウ グループ ノ マーチャンダイジング カクメイ : コウリツ ウリバ デ コウリエキ オ ウミダス センリャクガタ MD ドウニュウ ノ ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 新しい時代のマーチャンダイジング
  • 第2章 情報源からの顧客の心理とニーズを捉える戦略
  • 第3章 商品情報(売れ筋・死に筋商品)の把握と活用
  • 第4章 マーケット・マーチャンダイジング戦略の具体策
  • 第5章 マーチャンダイジング援助システムの構築

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38941297
  • ISBN
    • 4893866559
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ