ヨーカ堂グループのマーチャンダイジング革命 : 効率売り場で高利益を生み出す「戦略型MD」導入の実際
著者
書誌事項
ヨーカ堂グループのマーチャンダイジング革命 : 効率売り場で高利益を生み出す「戦略型MD」導入の実際
ぱる出版, 1998.7
- タイトル読み
-
ヨーカドウ グループ ノ マーチャンダイジング カクメイ : コウリツ ウリバ デ コウリエキ オ ウミダス センリャクガタ MD ドウニュウ ノ ジッサイ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 新しい時代のマーチャンダイジング
- 第2章 情報源からの顧客の心理とニーズを捉える戦略
- 第3章 商品情報(売れ筋・死に筋商品)の把握と活用
- 第4章 マーケット・マーチャンダイジング戦略の具体策
- 第5章 マーチャンダイジング援助システムの構築
「BOOKデータベース」 より