個客識別マーケティング : 小売業のONE to ONE戦略実践法
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書誌事項
個客識別マーケティング : 小売業のONE to ONE戦略実践法
ダイヤモンド社, 1998.11
- タイトル別名
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Customer specific marketing : the new power in retailing
- タイトル読み
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コキャク シキベツ マーケティング : コウリギョウ ノ ONE to ONE センリャク ジッセンホウ
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注記
監訳: 上原征彦
翻訳協力: 倉持真理
出版協力: 富士通(株)流通・情報営業本部
内容説明・目次
内容説明
自店への貢献度に応じて顧客を選別。顧客ごとに異なる価格・特典を提供し、最大の利益をあげる個客識別マーケティングのすべて。
目次
- 1 前提
- 2 経済的視点
- 3 運用方法
- 4 評価
- 5 導入
- 6 検証
「BOOKデータベース」 より