個客識別マーケティング : 小売業のONE to ONE戦略実践法

書誌事項

個客識別マーケティング : 小売業のONE to ONE戦略実践法

ブライアン・P・ウルフ著 ; 中野雅司訳

ダイヤモンド社, 1998.11

タイトル別名

Customer specific marketing : the new power in retailing

タイトル読み

コキャク シキベツ マーケティング : コウリギョウ ノ ONE to ONE センリャク ジッセンホウ

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 上原征彦

翻訳協力: 倉持真理

出版協力: 富士通(株)流通・情報営業本部

内容説明・目次

内容説明

自店への貢献度に応じて顧客を選別。顧客ごとに異なる価格・特典を提供し、最大の利益をあげる個客識別マーケティングのすべて。

目次

  • 1 前提
  • 2 経済的視点
  • 3 運用方法
  • 4 評価
  • 5 導入
  • 6 検証

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38962162
  • ISBN
    • 4478501599
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xxiii, 331p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ