食MAPが創る新次元マーケティング : ミールビジネス成功の秘訣

書誌事項

食MAPが創る新次元マーケティング : ミールビジネス成功の秘訣

斎藤隆著

日刊経済通信社, 1998.11

タイトル別名

食MAPが創る新次元マーケティング

食MAPが創る新次元マーケティング

食MAPが創る新次元マーケティング

タイトル読み

ショク MAP ガ ツクル シンジゲン マーケティング : ミール ビジネス セイコウ ノ ヒケツ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 食品市場の危機(食品メーカーの危機;流通業の危機)
  • 第2章 食卓市場をデザインする「食MAP」(情報社会のマーケティング・システム;「食MAP」とは何か)
  • 第3章 「食MAP」がミール・ソリューションを達成する(自社ブランドがどんな食卓で利用されているのかわからない;市場を見下し、攻めるべき市場を発見する ほか)
  • 第4章 食卓の構造力学—「食MAP」による食卓研究(食卓の摂理;共同研究の目的 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38986014
  • ISBN
    • 4931500501
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    165p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ