食MAPが創る新次元マーケティング : ミールビジネス成功の秘訣
著者
書誌事項
食MAPが創る新次元マーケティング : ミールビジネス成功の秘訣
日刊経済通信社, 1998.11
- タイトル別名
-
食MAPが創る新次元マーケティング
食MAPが創る新次元マーケティング
食MAPが創る新次元マーケティング
- タイトル読み
-
ショク MAP ガ ツクル シンジゲン マーケティング : ミール ビジネス セイコウ ノ ヒケツ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 食品市場の危機(食品メーカーの危機;流通業の危機)
- 第2章 食卓市場をデザインする「食MAP」(情報社会のマーケティング・システム;「食MAP」とは何か)
- 第3章 「食MAP」がミール・ソリューションを達成する(自社ブランドがどんな食卓で利用されているのかわからない;市場を見下し、攻めるべき市場を発見する ほか)
- 第4章 食卓の構造力学—「食MAP」による食卓研究(食卓の摂理;共同研究の目的 ほか)
「BOOKデータベース」 より