書誌事項

戦略経営コンセプトブック

日本ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン編

(Best solution)

東洋経済新報社, 1998.12

タイトル別名

Strategy & business concept book

タイトル読み

センリャク ケイエイ コンセプト ブック

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

時代を先どりするビジネス・プロフェッショナルのための経営ガイド。日米の戦略コンサルタントの合作で、最新のイノベーション理論・手法を6つのキー概念を軸に解説し、21世紀へのトレンドを展望する。

目次

  • 第1章 大提携時代におけるアライアンス・スキル
  • 第2章 企業価値を高めるブランド戦略
  • 第3章 カスタマー・リレーションシップと組織学習
  • 第4章 不確実性時代の意志決定ウォーゲーミング
  • 第5章 イノベーション・エンジンの構築
  • 第6章 ビッグバン後の経営指針 企業価値の最大化

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA39002063
  • ISBN
    • 4492553339
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ