書誌事項

人気づくりの法則

相澤秀禎著

東洋経済新報社, 1998.4

タイトル読み

ニンキズクリ ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 4

内容説明・目次

内容説明

人々はなぜ、魅きつけられるのか。森田健作、桜田淳子、松田聖子、早見優、酒井法子、安達祐実など多彩な人気タレントを次々と発掘・プロデュースし、ホールインワンを五回達成したことでも知られる著者が初めて明かす、ヒットと強運を呼び込む43カ条。

目次

  • 第1章 必ず当たる「ヒット企画」の発想法—当たる企画、外れる企画はこうして見わけろ!
  • 第2章 「ヒット企画」を仕掛け、成功させる法—エンターテイメント業界でヒットを生み出すノウハウ
  • 第3章 「人材発掘」のポイントはこれだ—伸びる“人材”の“個性”はここが違う
  • 第4章 「普通の人」を「大化け」させる法—“個性”“感性”はこうして伸ばし、育てろ!
  • 第5章 「成功運」はこうして引き寄せろ—「運」「気」を味方につけてビジネスに活かす
  • 第6章 「虚業」をいかに「実業」に変えるか—エンターテイメント・ビジネスの成功戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA3919108X
  • ISBN
    • 4492553096
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ