おはなし工務店のTQC
Author(s)
Bibliographic Information
おはなし工務店のTQC
日本規格協会, 1987.4
- Title Transcription
-
オハナシ コウムテン ノ TQC
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
おはなし工務店のTQC
1987
Limited -
おはなし工務店のTQC
Available at / 10 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
工務店のTQC推進のための推奨図書:p255
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 TQCの基礎(TQCの考え方;方針及び経営幹部の熱意;組織及びその運営;教育・訓練と人;社内標準化;品質保証;P、D、C、Aの輪)
- 2 データを生かす(統計的考え方とデータ;QCの基礎手法)
- 3 主要業務とTQC(日常管理と方針管理;企画・開発及び設計;営業;購買及び外注;施工;苦情処理及びアフターサービス;改善と故障解析)
- 効果測定と将来計画(効果測定;将来計画)
by "BOOK database"