Bibliographic Information

おはなし工務店のTQC

大西正宏著

日本規格協会, 1987.4

Title Transcription

オハナシ コウムテン ノ TQC

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 10 libraries

Note

工務店のTQC推進のための推奨図書:p255

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 TQCの基礎(TQCの考え方;方針及び経営幹部の熱意;組織及びその運営;教育・訓練と人;社内標準化;品質保証;P、D、C、Aの輪)
  • 2 データを生かす(統計的考え方とデータ;QCの基礎手法)
  • 3 主要業務とTQC(日常管理と方針管理;企画・開発及び設計;営業;購買及び外注;施工;苦情処理及びアフターサービス;改善と故障解析)
  • 効果測定と将来計画(効果測定;将来計画)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA39245666
  • ISBN
    • 4542504107
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 258p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top