顧客創造の商店経営 : 出色小売店11ケースに学ぶ
Author(s)
Bibliographic Information
顧客創造の商店経営 : 出色小売店11ケースに学ぶ
(流通は変わるシリーズ)
中央経済社, 1998.12
- Other Title
-
顧客創造の商店経営 : 出色小売店11ケースに学ぶ
- Title Transcription
-
コカク ソウゾウ ノ ショウテン ケイエイ : シュッショク コウリテン 11ケース ニ マナブ
Available at 31 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
この景気低迷の時代にあって小売業はいま深刻な状況にある。しかし、消費者の購買意欲がなくなったわけではない。消費者が真に求める商品、質の高いサービスを提供し、本音で対話すれば、通りすがりのお客様でも「顧客」になってくれる。このように明確なショップコンセプトの基に、キラリと光る独自の質を発信できる専門店が「出色小売店」であり、強い小売店なのである。
Table of Contents
- 第1章 出色専門店のすすめ(小売業、淘汰交替の時代;生き残った店は素晴らしい ほか)
- 第2章 出色専門店11店に学ぶ(カメラへのこだわり・プリントへのこだわり—アカオウ写真;普段着でのおしゃれギフト—アミング ほか)
- 第3章 出色専門店の経営—共通する20のポイント(とくに光るところをもつ近隣専門店;一つのコトに打ち込みつづけている店 ほか)
- 第4章 店内加工商法の提案—自分の加工技術を活かす(自分だけの商品をつくる;組み替えて価値をつくる ほか)
by "BOOK database"