スグに役立つ実践的マーケティング
著者
書誌事項
スグに役立つ実践的マーケティング
経営情報出版社, 1997.9
- タイトル別名
-
スグに役立つ実践的マーケティング : 明日から貴方も管理者や営業担当者の経営コンサルタント
- タイトル読み
-
スグ ニ ヤクダツ ジッセンテキ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの“一般理論”と“実務”を融合化させた、実務にスグ役立つ内容構成!経営に携わるオーナーや管理者が、必要な時に、必要な項目を読むだけで即効率的に実践ができる。
目次
- 第1章 企業活動に活かすマーケティング
- 第2章 マーケティング情報とマーケティング計画
- 第3章 マーチャンダイジング
- 第4章 販売促進(セールスプロモーション)
「BOOKデータベース」 より