雑誌広告と雑誌を読む人 : 雑誌媒体の力強さは読者とどのように結びついて生まれているのか? : 雑誌総合調査総合編(昭和44年11月17日〜23日実施)

書誌事項

雑誌広告と雑誌を読む人 : 雑誌媒体の力強さは読者とどのように結びついて生まれているのか? : 雑誌総合調査総合編(昭和44年11月17日〜23日実施)

日本雑誌広告会編

日本雑誌広告会, 1972.4

タイトル別名

雑誌総合調査

タイトル読み

ザッシ コウコク ト ザッシ オ ヨム ヒト : ザッシ バイタイ ノ チカラズヨサ ワ ドクシャ ト ドノヨウニ ムスビツイテ ウマレテ イルノカ? : ザッシ ソウゴウ チョウサ ショウワ 44ネン 11ガツ 17ニチ 23ニチ ジッシ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

報告書の書誌: 雑誌総合調査<BA39578410>

要約集の書誌 <BA39592524>

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA39595249
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    54p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ