逆転のサービス発想法 : 見えない商品を売るマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
逆転のサービス発想法 : 見えない商品を売るマーケティング
ダイヤモンド社, 1998.12
- Other Title
-
Selling the invisible : a field guide to modern marketing
- Title Transcription
-
ギャクテン ノ サービス ハッソウホウ : ミエナイ ショウヒン オ ウル マーケティング
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 31 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
顧客が「サービス」を買う本当の理由!あなたのサービスはお客様には見えていない。いかに売るか?いかにアピールすべきか?目からウロコのサービス・マーケティング読本。
Table of Contents
- 第1章 サービスの第一歩
- 第2章 あなたのサービスを「調査」せよ
- 第3章 サービス・マーケティングは一部門の問題ではない
- 第4章 サービスの「企画」に関する17の誤解
- 第5章 見込み客の心理を読む
- 第6章 サービスのポジショニング
- 第7章 サービスの値段はおいくら?
- 第8章 サービスの「ブランド」を確立せよ
- 第9章 サービスの「広告」と「販売」
- 第10章 お客様を逃がさずに育てるサービス
- 第11章 サービスの応急処置
by "BOOK database"