エリア・マーケティングの実際
Author(s)
Bibliographic Information
エリア・マーケティングの実際
(日経文庫, 394)
日本経済新聞社, 1999.1
2版
- Title Transcription
-
エリア マーケティング ノ ジッサイ
Available at 81 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
1988年初版のロングセラーを全面改定。より重要性を増す支店・支社のはたらきについて、重点的に解説を加えました。地域市場に関する情報収集・分析の最新手法を、図表やチャートを交えて、詳しく説明しています。社内でエリア・マーケティングを機能させるためのチェックポイントを、巻末付録としてまとめました。
Table of Contents
- 1 エリア・マーケティングの本質
- 2 エリアへの戦略的視点と情報化戦略
- 3 エリアのとらえかた
- 4 エリア分析と評価
- 5 エリア戦略
by "BOOK database"