ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵
電通, 1999.1
- Other Title
-
ブランドビルディングの時代
- Title Transcription
-
ブランド ビルディング ノ ジダイ : ジレイ ニ マナブ ブランド コウチク ノ チエ
Available at / 96 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 ブランド戦略の論理と枠組み(ブランド戦略の基礎概念—ブランドの機能、階層、体系;ブランド戦略の基本的枠組み—ブランド構築の視点、枠組み、方法論)
- 第2部 事例に学ぶブランド戦略の知恵(ロングセラー・ブランドの条件;ブランド拡張とメガ・ブランド化戦略;カテゴリー創造のブランド戦略 ほか)
- 第3部 電通のブランドマネジメント—その理念、手法、しくみ(ブランドに対する電通の考え方と理念;電通ブランドマネジメントフォーメーション「ブランドマイスター」;「電通ブランドマイスター」ブランド診断/開発システムの実際)
by "BOOK database"