やさしくわかるマーケティング入門 : マーケティング体系実践読本

Bibliographic Information

やさしくわかるマーケティング入門 : マーケティング体系実践読本

橋本博著

ぱる出版, 1998.11

Title Transcription

ヤサシク ワカル マーケティング ニュウモン : マーケティング タイケイ ジッセン ドクホン

Available at  / 20 libraries

Description and Table of Contents

Description

マーケティングの、「わかる」から「できる」へ。知識の詰め込みから全体の把握・理解へ。理論より実際。すべてわかる、使える、50のサポート。

Table of Contents

  • 1 マーケティング意識をつくる
  • 2 マーケティングを変えるニューパラダイム
  • 3 21世紀の消費市場を把握する
  • 4 商品と品揃えを把握する
  • 5 チャネルを構築し消費者と市場に商品を提供する
  • 6 消費者とのコミュニケーションが企業と商品の評価を決める
  • 7 21世紀は王侯貴族サービスの大衆化時代
  • 8 マーケティング戦略をつくる
  • 9 マーケティングを実践する
  • 10 マーケティングケーススタディ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA39863064
  • ISBN
    • 489386680X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    239p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top