やさしくわかるマーケティング入門 : マーケティング体系実践読本
Author(s)
Bibliographic Information
やさしくわかるマーケティング入門 : マーケティング体系実践読本
ぱる出版, 1998.11
- Title Transcription
-
ヤサシク ワカル マーケティング ニュウモン : マーケティング タイケイ ジッセン ドクホン
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 20 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マーケティングの、「わかる」から「できる」へ。知識の詰め込みから全体の把握・理解へ。理論より実際。すべてわかる、使える、50のサポート。
Table of Contents
- 1 マーケティング意識をつくる
- 2 マーケティングを変えるニューパラダイム
- 3 21世紀の消費市場を把握する
- 4 商品と品揃えを把握する
- 5 チャネルを構築し消費者と市場に商品を提供する
- 6 消費者とのコミュニケーションが企業と商品の評価を決める
- 7 21世紀は王侯貴族サービスの大衆化時代
- 8 マーケティング戦略をつくる
- 9 マーケティングを実践する
- 10 マーケティングケーススタディ
by "BOOK database"