セールスレップの仕組み : 営業活動の効率化
Author(s)
Bibliographic Information
セールスレップの仕組み : 営業活動の効率化
(流通は変わるシリーズ)
中央経済社, 1998.11
- Title Transcription
-
セールスレップ ノ シクミ : エイギョウ カツドウ ノ コウリツカ
Available at 18 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
わが国の営業活動の低生産性状態を打破し、効率的な営業の仕組みによる企業経営のイノベーションが強く要望される。その要請を受けて、ごく最近になって世間の注目を集めるようになった新機軸の営業の仕組みが、セールスレップ・システムである。セールスレップ・システムは、メーカーの売上増加、小売店の利益増進、セールスパーソンの満足向上を約束する仕組みである。
Table of Contents
- 第1章 セールスレップとは何か(セールスレップ・システムの概要;セールスレップ、エド・ロンドン氏の事例)
- 第2章 セールスレップの経営(商業統計にみるセールスレップの実情;セールスレップ・ビジネスの経営)
- 第3章 日本のセールスレップ(日本のセールスレップの実態調査;日本のセールスレップの実例)
- 第4章 セールスレップの営業システム(採用;職務内容とテリトリー ほか)
- 第5章 営業効率化システム(セールスレップ・システムの導入効果;メーカーとセールスレップの衝突回避)
by "BOOK database"