敬語とマナーが身につく本 : こんなときどうする? あなたの“とまどい"に答える「職場の必須マニュアル」
著者
書誌事項
敬語とマナーが身につく本 : こんなときどうする? あなたの“とまどい"に答える「職場の必須マニュアル」
大和出版, 1998.11
- タイトル読み
-
ケイゴ ト マナー ガ ミ ニ ツク ホン : コンナ トキ ドウスル : アナタ ノ トマドイ ニ コタエル ショクバ ノ ヒッス マニュアル
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「マナーと言葉づかい」は、「接客・交渉・営業」の基本の基本。よい結果を出すために身につけておくべきポイントが満載、「知らない、できない、話せない」はこれで返上だ。
目次
- 第1章 仕事の基本は「あいさつ」から
- 第2章 敬語の正しい使い方
- 第3章 電話の受け方・かけ方
- 第4章 仕事の進め方、報告のしかた
- 第5章 お客さまへの応対のマナー
- 第6章 仕事がうまくいく訪問のマナー
「BOOKデータベース」 より