お客の心をつかむヒント : 最新コンサルティング事例

書誌事項

お客の心をつかむヒント : 最新コンサルティング事例

小山政彦著

ビジネス社, 1997.10

タイトル読み

オキャク ノ ココロ オ ツカム ヒント

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

大変革期を乗り切る最強ノウハウと最新コンサルティング事例を満載。

目次

  • 第1章 新発見!アメリカで見つけたノウハウ
  • 第2章 大変革期を一体化と情熱で乗り切れ
  • 第3章 トレンドをつかまえるヒント
  • 第4章 お客の心をつかむヒント
  • 第5章 お客の近づくヒント
  • 第6章 コンサルティング事例 不況のなかでも急成長できる
  • 第7章 会社を動かす情熱、不動のものにする知恵
  • 第8章 心を成長させるヒント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA40032684
  • ISBN
    • 4828407553
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ