「売れる新商品」の開発手順が見える本

書誌事項

「売れる新商品」の開発手順が見える本

山崎登志雄著

(こんな実務書がほしかった! : Business tool book, Series No.36)

中経出版, 1998.10

タイトル別名

How to develop a best-selling product

タイトル読み

ウレル シンショウヒン ノ カイハツ テジュン ガ ミエル ホン

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

この手順なら必ず成功!必ず儲かる!売上げの壁を破れない。じり貧状態から抜けられない。ならば、頼るは新製品。しかし、膨大な費用をかけて開発した新製品が売れなければ、大変なことになる。“これなら間違いない”という成功手順を図解入りでわかりやすく明示。

目次

  • 1 基本—売れる新商品はこうやって作る
  • 2 ターゲット—新製品のターゲットを絞り込む
  • 3 情報—生きた情報が商品を育てる
  • 4 着想—企画力を高める方法はこんなにある
  • 5 企画書—説得力のある企画書を作る
  • 6 開発—商品開発のコツをつかもう
  • 7 販売—販売ルートを引き込もう

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA40076464
  • ISBN
    • 480611183X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    247p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ