広告業界のすべてがわかる本 : 国際化のもとで統廃合を繰り返す業界地図

Bibliographic Information

広告業界のすべてがわかる本 : 国際化のもとで統廃合を繰り返す業界地図

近藤雅和著

(図解でわかる!伸びる会社落ちる会社)

ぱる出版, 1998.12

Title Transcription

コウコク ギョウカイ ノ スベテ ガ ワカル ホン : コクサイカ ノ モト デ トウハイゴウ オ クリカエス ギョウカイ チズ

Available at  / 9 libraries

Description and Table of Contents

Description

日々成長を続ける日本の広告業界ではいま、どのような能力、人材、技術が求められているのか?世界ランキング上位の電通、それを追う博報堂から中堅企業まで、歴史と現状をもとに、21世紀を鋭く読む。

Table of Contents

  • 第1章 激変している広告業界—これだけは知っておきたい最新の業界常識
  • 第2章 広告業界の成り立ちと変遷—江戸から平成まで歴史の基礎知識
  • 第3章 広告各社の方針と対策—企業別に見る今後の展望
  • 第4章 広告現場の仕事—仕事としての広告とは何か?
  • 第5章 広告マンに求められる能力—必要とされる人物像とノウハウ
  • 第6章 二一世紀の広告と広告業界—多様化する表現のゆくえ

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA40077398
  • ISBN
    • 4893866788
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    223p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top