マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 顧客満足を中心に、激動する市場に適応するための基本35

書誌事項

マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 顧客満足を中心に、激動する市場に適応するための基本35

江口泰広著

(知りたいことがすぐわかる)

中経出版, 1999.1

第25刷

タイトル別名

Understanding marketing with ease

マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 顧客満足を中心に、激動する市場に適応するための基本35

タイトル読み

マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン : コカク マンゾク オ チュウシン ニ、 ゲキドウ スル シジョウ ニ テキオウ スル タメノ キホン 35

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

第25刷よりシリーズ名変更(出版者回答による)

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの戦略体系
  • 第2章 マーケティングと市場環境
  • 第3章 製品戦略のしくみ
  • 第4章 流通政策と情報システム
  • 第5章 マーケティング・コミュニケーション

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA40146209
  • ISBN
    • 480610583X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ