マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 顧客満足を中心に、激動する市場に適応するための基本35
著者
書誌事項
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 顧客満足を中心に、激動する市場に適応するための基本35
(知りたいことがすぐわかる)
中経出版, 1999.1
第25刷
- タイトル別名
-
Understanding marketing with ease
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 顧客満足を中心に、激動する市場に適応するための基本35
- タイトル読み
-
マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン : コカク マンゾク オ チュウシン ニ、 ゲキドウ スル シジョウ ニ テキオウ スル タメノ キホン 35
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
第25刷よりシリーズ名変更(出版者回答による)
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの戦略体系
- 第2章 マーケティングと市場環境
- 第3章 製品戦略のしくみ
- 第4章 流通政策と情報システム
- 第5章 マーケティング・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より