マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 顧客満足を中心に、激動する市場に適応するための基本35
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 顧客満足を中心に、激動する市場に適応するための基本35
(知りたいことがすぐわかる)
中経出版, 1999.1
第25刷
- Other Title
-
Understanding marketing with ease
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 顧客満足を中心に、激動する市場に適応するための基本35
- Title Transcription
-
マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン : コカク マンゾク オ チュウシン ニ、 ゲキドウ スル シジョウ ニ テキオウ スル タメノ キホン 35
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 11 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
第25刷よりシリーズ名変更(出版者回答による)
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの戦略体系
- 第2章 マーケティングと市場環境
- 第3章 製品戦略のしくみ
- 第4章 流通政策と情報システム
- 第5章 マーケティング・コミュニケーション
by "BOOK database"