マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 顧客満足を中心に、激動する市場に適応するための基本35
著者
書誌事項
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 顧客満足を中心に、激動する市場に適応するための基本35
(知りたいことがすぐわかる)
中経出版, 1999.1
第25刷
- タイトル別名
-
Understanding marketing with ease
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 顧客満足を中心に、激動する市場に適応するための基本35
- タイトル読み
-
マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン : コカク マンゾク オ チュウシン ニ、 ゲキドウ スル シジョウ ニ テキオウ スル タメノ キホン 35
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
第25刷よりシリーズ名変更(出版者回答による)
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの戦略体系
- 第2章 マーケティングと市場環境
- 第3章 製品戦略のしくみ
- 第4章 流通政策と情報システム
- 第5章 マーケティング・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より