営業戦略の立て方・活かし方 : 差別化絞り込み自社能力の客観化 : 勝つための営業上の特徴は何か? : 勘と経験の営業から脱却する!

書誌事項

営業戦略の立て方・活かし方 : 差別化絞り込み自社能力の客観化 : 勝つための営業上の特徴は何か? : 勘と経験の営業から脱却する!

HR Institute著 ; 野口吉昭編

(実務担当者のための問題解決BOOK)

かんき出版, 1998.4

タイトル別名

営業戦略の立て方活かし方

タイトル読み

エイギョウ センリャク ノ タテカタ イカシカタ : サベツカ シボリコミ ジシャ ノウリョク ノ キャッカンカ : カツ タメ ノ エイギョウジョウ ノ トクチョウ ワ ナニカ : カン ト ケイケン ノ エイギョウ カラ ダッキャク スル

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内容説明・目次

目次

  • プロローグ 「戦略」の基本を押さえる
  • 1 「営業活動の背景」を整理する
  • 2 問題群を課題ツリーにする
  • 3 戦略目標を設定する
  • 4 営業戦略の体系を構築する
  • 5 アクションプラン(計画)をつくる
  • 6 戦略経営のための組織づくり・人づくり
  • 7 営業戦略を見直す

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA40152857
  • ISBN
    • 4761257067
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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