営業戦略の立て方・活かし方 : 差別化絞り込み自社能力の客観化 : 勝つための営業上の特徴は何か? : 勘と経験の営業から脱却する!
著者
書誌事項
営業戦略の立て方・活かし方 : 差別化絞り込み自社能力の客観化 : 勝つための営業上の特徴は何か? : 勘と経験の営業から脱却する!
(実務担当者のための問題解決BOOK)
かんき出版, 1998.4
- タイトル別名
-
営業戦略の立て方活かし方
- タイトル読み
-
エイギョウ センリャク ノ タテカタ イカシカタ : サベツカ シボリコミ ジシャ ノウリョク ノ キャッカンカ : カツ タメ ノ エイギョウジョウ ノ トクチョウ ワ ナニカ : カン ト ケイケン ノ エイギョウ カラ ダッキャク スル
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ 「戦略」の基本を押さえる
- 1 「営業活動の背景」を整理する
- 2 問題群を課題ツリーにする
- 3 戦略目標を設定する
- 4 営業戦略の体系を構築する
- 5 アクションプラン(計画)をつくる
- 6 戦略経営のための組織づくり・人づくり
- 7 営業戦略を見直す
「BOOKデータベース」 より