建設・不動産ビジネスのマーケティング戦略 : 低成長時代をブレークスルーするビジネス・モデル

書誌事項

建設・不動産ビジネスのマーケティング戦略 : 低成長時代をブレークスルーするビジネス・モデル

織山和久著

(Diamond harvard business)

ダイヤモンド社, 1999.2

タイトル別名

New marketing solutions in real estate business

タイトル読み

ケンセツ フドウサン ビジネス ノ マーケティング センリャク : テイセイチョウ ジダイ オ ブレーク スルー スル ビジネス モデル

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

未知なる顧客と市場を開拓するゼネコン、不動産、ハウジング、銀行。マーケティング力が勝負の鍵。

目次

  • 第1章 建設・不動産市場ほどの成長分野は見当たらない
  • 第2章 顧客が多様化した不動産市場のマーケティング
  • 第3章 不良債権解消のビジネス・モデル
  • 第4章 リレーションシップ・マネジメントの戦略と技法
  • 第5章 演習問題で学ぶ不動産ビジネスのプランニング
  • 第6章 不動産プロフェッショナルのスキルと要件

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA40166410
  • ISBN
    • 4478501629
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 245p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ