建設・不動産ビジネスのマーケティング戦略 : 低成長時代をブレークスルーするビジネス・モデル
著者
書誌事項
建設・不動産ビジネスのマーケティング戦略 : 低成長時代をブレークスルーするビジネス・モデル
(Diamond harvard business)
ダイヤモンド社, 1999.2
- タイトル別名
-
New marketing solutions in real estate business
- タイトル読み
-
ケンセツ フドウサン ビジネス ノ マーケティング センリャク : テイセイチョウ ジダイ オ ブレーク スルー スル ビジネス モデル
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
未知なる顧客と市場を開拓するゼネコン、不動産、ハウジング、銀行。マーケティング力が勝負の鍵。
目次
- 第1章 建設・不動産市場ほどの成長分野は見当たらない
- 第2章 顧客が多様化した不動産市場のマーケティング
- 第3章 不良債権解消のビジネス・モデル
- 第4章 リレーションシップ・マネジメントの戦略と技法
- 第5章 演習問題で学ぶ不動産ビジネスのプランニング
- 第6章 不動産プロフェッショナルのスキルと要件
「BOOKデータベース」 より