プロデューサーは次を作る : ビジネス成功22の方程式
著者
書誌事項
プロデューサーは次を作る : ビジネス成功22の方程式
飛鳥新社, 1998.11
- タイトル読み
-
プロデューサー ワ ツギ オ ツクル : ビジネス セイコウ 22 ノ ホウテイシキ
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
TK初のビジネス書。これからの時代は、「次を作る」人だけが生き残る。CD1億2千万枚を売り上げたヒットメーカーが明かした、ビジネス成功のための具体的なノウハウ。不況だって、どこへでも続く道がある。
目次
- プロローグ 「まず、自分の仕事をプロデュースする」
- 第1章 時代観—売れない時代に売れるために
- 第2章 プロデュース・ワーク—マスの気分を市場から引っ張る
- 第3章 リサーチ—客観的データより直感を信じる
- 第4章 シンクロ—不特定多数と同じ気持ちになる
- 第5章 環境設定—精神的に有利な居場所をつくる
- 第6章 プロダクト—自分が入り込む隙間を探す
- 第7章 アレンジ—ひとつのソフトを立体的に売る
- 第8章 対外戦略—海外でも自分の入る余地を探す
- エピローグ 対論—一人ひとりがプロデューサーになる時代
「BOOKデータベース」 より