よくわかるCSのすすめ方
著者
書誌事項
よくわかるCSのすすめ方
(実務入門シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 1998.10
- タイトル別名
-
よくわかるCSのすすめ方
- タイトル読み
-
ヨク ワカル CS ノ ススメカタ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
CS=顧客満足の定義から、CS推進ステップまで、この1冊でよくわかる。
目次
- 第1章 CSの本当の意味を理解しよう
- 第2章 CS取り組みの心構え
- 第3章 顧客の満足と不満足
- 第4章 顧客の不満足情報を業績向上に活かす
- 第5章 顧客との一対一の関係づくり
- 第6章 CS活動ステップ
- 第7章 CS実践事例集
「BOOKデータベース」 より