書誌事項

よくわかるCSのすすめ方

武田哲男著

(実務入門シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 1998.10

タイトル別名

よくわかるCSのすすめ方

タイトル読み

ヨク ワカル CS ノ ススメカタ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

CS=顧客満足の定義から、CS推進ステップまで、この1冊でよくわかる。

目次

  • 第1章 CSの本当の意味を理解しよう
  • 第2章 CS取り組みの心構え
  • 第3章 顧客の満足と不満足
  • 第4章 顧客の不満足情報を業績向上に活かす
  • 第5章 顧客との一対一の関係づくり
  • 第6章 CS活動ステップ
  • 第7章 CS実践事例集

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA40305925
  • ISBN
    • 4820713647
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ