広告入門
著者
書誌事項
広告入門
(日経文庫, 397)
日本経済新聞社, 1999.3
3版
- タイトル読み
-
コウコク ニュウモン
大学図書館所蔵 全56件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p195-198
内容説明・目次
内容説明
新しい動きを織り込みながら、基礎から法律まで丁寧に解説。
目次
- 1 広告とは何か
- 2 広告ビジネス
- 3 広告メディア
- 4 広告計画の立案
- 5 広告計画の実行
- 6 広告規制と消費者保護
「BOOKデータベース」 より