「お客様」にきいてみよう! : 顧客心理をズバリ読みとる50のヒント

書誌事項

「お客様」にきいてみよう! : 顧客心理をズバリ読みとる50のヒント

中島孝志著

ダイヤモンド社, 1998.10

タイトル読み

オキャクサマ ニ キイテ ミヨウ : コカク シンリ オ ズバリ ヨミトル ゴジュウ ノ ヒント

内容説明・目次

内容説明

売れる理由、売れない理由はお客様がすべて知っている。—ピント外れのサービス、していませんか。

目次

  • 第1章 お客様が怒りたくなる「あぁ勘違い」のサービス
  • 第2章 売れない理由、買わない理由はここにあった!
  • 第3章 揺らいでいるお客様の心を上手につかもう
  • 第4章 セールスの方法を根本から改革しよう!
  • 第5章 お客様はこんなサービスを望んでいる
  • 第6章 お客様が追いかけてくるサービスを考えよう
  • 第7章 売上が30パーセントアップするセールス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA40394277
  • ISBN
    • 447854042X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    179p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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