「お客様」にきいてみよう! : 顧客心理をズバリ読みとる50のヒント
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「お客様」にきいてみよう! : 顧客心理をズバリ読みとる50のヒント
ダイヤモンド社, 1998.10
- タイトル読み
-
オキャクサマ ニ キイテ ミヨウ : コカク シンリ オ ズバリ ヨミトル ゴジュウ ノ ヒント
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内容説明・目次
内容説明
売れる理由、売れない理由はお客様がすべて知っている。—ピント外れのサービス、していませんか。
目次
- 第1章 お客様が怒りたくなる「あぁ勘違い」のサービス
- 第2章 売れない理由、買わない理由はここにあった!
- 第3章 揺らいでいるお客様の心を上手につかもう
- 第4章 セールスの方法を根本から改革しよう!
- 第5章 お客様はこんなサービスを望んでいる
- 第6章 お客様が追いかけてくるサービスを考えよう
- 第7章 売上が30パーセントアップするセールス
「BOOKデータベース」 より