顧客に選ばれる企業になりなさい : 売れない時代に物を売るためのマーケティング新手法

書誌事項

顧客に選ばれる企業になりなさい : 売れない時代に物を売るためのマーケティング新手法

橋本博著

オーエス出版, 1998.11

タイトル読み

コキャク ニ エラバレル キギョウ ニ ナリナサイ : ウレナイ ジダイ ニ モノ オ ウル タメ ノ マーケティング シンシュホウ

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内容説明・目次

内容説明

これからは顧客の個々のニーズに応える「商品」を開発できるところだけが生き残れる。いま勢いのある企業から学ぶ21世紀のマーケティングの方法。

目次

  • 第1部 情報世紀に生き残る企業群(二十一世紀、企業の果たす役割とは;消費者が求める新しい世界;選ばれるため、企業基盤をつくりなおす)
  • 第2部 顧客に選ばれるマーケティングの実践企業(顧客の姿を明確にし、市場をリードするビジョンをもつ;カスタマイゼーションは止まらない;消費者に寄り添い、密着する;最高のもてなしを大衆化させ、生活シーン全てに普及させる)
  • 第3部 顧客に選ばれる企業となる。顧客対応力を高めるシナリオ(あなたの会社は顧客を正しく考えているか—あなたの企業の顧客姿勢;いまの顧客への対応を見直す—顧客への行動;あなたの会社の顧客対応力をつくる;顧客に選ばれる企業へ着実に変わる)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA40638688
  • ISBN
    • 4757300050
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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