金融リテール戦略 : 米国スーパーコミュニティ銀行に学ぶ

著者

書誌事項

金融リテール戦略 : 米国スーパーコミュニティ銀行に学ぶ

アナット・バード著 ; 上野博 [ほか] 訳

東洋経済新報社, 1999.2

タイトル別名

Supercommunity banking strategies : winning the war for the customer relationship

米国スーパーコミュニティ銀行に学ぶ金融リテール戦略

タイトル読み

キンユウ リテール センリャク : ベイコク スーパー コミュニティ ギンコウ ニ マナブ

大学図書館所蔵 件 / 65

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

顧客本位、マーケティング主導型の金融サービス戦略を米国の豊富な成功事例を用いて解説。

目次

  • 第1章 イントロダクション
  • 第2章 銀行業の将来像
  • 第3章 今日のスーパーコミュニティ・バンキング—新たな課題
  • 第4章 スーパーコミュニティ銀行の成功事例
  • 第5章 遠距離リレーションシップの構築
  • 第6章 顧客セグメンテーション
  • 第7章 地域への市場運営権限の委譲
  • 第8章 顧客の価値
  • 第9章 イベント・マーケティング
  • 第10章 専門特化戦略
  • 第11章 デリバリーシステムとテクノロジー
  • 第12章 結び

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA40815626
  • ISBN
    • 4492680969
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 304p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ