金融リテール戦略 : 米国スーパーコミュニティ銀行に学ぶ
著者
書誌事項
金融リテール戦略 : 米国スーパーコミュニティ銀行に学ぶ
東洋経済新報社, 1999.2
- タイトル別名
-
Supercommunity banking strategies : winning the war for the customer relationship
米国スーパーコミュニティ銀行に学ぶ金融リテール戦略
- タイトル読み
-
キンユウ リテール センリャク : ベイコク スーパー コミュニティ ギンコウ ニ マナブ
大学図書館所蔵 件 / 全65件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客本位、マーケティング主導型の金融サービス戦略を米国の豊富な成功事例を用いて解説。
目次
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 銀行業の将来像
- 第3章 今日のスーパーコミュニティ・バンキング—新たな課題
- 第4章 スーパーコミュニティ銀行の成功事例
- 第5章 遠距離リレーションシップの構築
- 第6章 顧客セグメンテーション
- 第7章 地域への市場運営権限の委譲
- 第8章 顧客の価値
- 第9章 イベント・マーケティング
- 第10章 専門特化戦略
- 第11章 デリバリーシステムとテクノロジー
- 第12章 結び
「BOOKデータベース」 より