実践的ゲリラマーケティング : 小企業のための成功する広告戦術
著者
書誌事項
実践的ゲリラマーケティング : 小企業のための成功する広告戦術
東急エージェンシー出版部, 1998.7
- タイトル別名
-
Guerrilla marketing for the ′90s.
- タイトル読み
-
ジッセンテキ ゲリラ マーケティング : ショウキギョウ ノ タメ ノ セイコウ スル コウコク センジュツ
大学図書館所蔵 全16件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 マーケティングへのゲリラ的アプローチ
- 2 ミニメディア・マーケティング
- 3 マスメディア・マーケティング
- 4 ノンメディア・マーケティング
- 5 ゲリラマーケティング攻撃の開始
「BOOKデータベース」 より