実践的ゲリラマーケティング : 小企業のための成功する広告戦術
著者
書誌事項
実践的ゲリラマーケティング : 小企業のための成功する広告戦術
東急エージェンシー出版部, 1998.7
- タイトル別名
-
Guerrilla marketing for the ′90s.
- タイトル読み
-
ジッセンテキ ゲリラ マーケティング : ショウキギョウ ノ タメ ノ セイコウ スル コウコク センジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 マーケティングへのゲリラ的アプローチ
- 2 ミニメディア・マーケティング
- 3 マスメディア・マーケティング
- 4 ノンメディア・マーケティング
- 5 ゲリラマーケティング攻撃の開始
「BOOKデータベース」 より