実践的ゲリラマーケティング : 小企業のための成功する広告戦術

書誌事項

実践的ゲリラマーケティング : 小企業のための成功する広告戦術

ジェイ・C.レビンソン著 ; 竹村健一監訳

東急エージェンシー出版部, 1998.7

タイトル別名

Guerrilla marketing for the ′90s.

タイトル読み

ジッセンテキ ゲリラ マーケティング : ショウキギョウ ノ タメ ノ セイコウ スル コウコク センジュツ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 マーケティングへのゲリラ的アプローチ
  • 2 ミニメディア・マーケティング
  • 3 マスメディア・マーケティング
  • 4 ノンメディア・マーケティング
  • 5 ゲリラマーケティング攻撃の開始

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA40839384
  • ISBN
    • 4884970667
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    438p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ