ベーシックマーケティング入門
著者
書誌事項
ベーシックマーケティング入門
(日経文庫, 682)
日本経済新聞社, 1999.4
2版
- タイトル別名
-
マーケティング入門 : ベーシック
- タイトル読み
-
ベーシック マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 全83件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「売れ筋」はこうして作る!ニーズのつかみ方から、新製品開発・流通戦略・広告・販促まで基本がわかる。サプライチェーン経営など新しい考え方もやさしく解説。
目次
- 1 マーケティングとは
- 2 成長分野をさがす
- 3 ニーズのさぐり方
- 4 新製品誕生まで
- 5 流通経路を組み立てる
- 6 いくらで売るか
- 7 コミュニケーションの進め方
「BOOKデータベース」 より