国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
著者
書誌事項
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
(産研シリーズ, 32)
早稲田大学産業経営研究所, 1999.3
- タイトル読み
-
コクサイカ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ メザスベキ ホウコウ
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆: 宮澤永光ほか
参考文献: 各章末